パパラギ新宿店 ブログ

こんにちはー!新宿店のかわむらです!

 

いきなりですが、9/27(火)~9/28(水)は何していますか??

 

海・・・・・・・・・・

行きませんか?

 

海・・・・・・・・っっ

 

行きませんか??????(圧)

 

 

なんとですね、この日は「PAPALAGIフォーラム2022 ~海と自然を考える~」

という、とりあえず面白いイベントがある日なんですよ!(雑)

 

で、新宿店からはかわむらがIOPツアーをやりますぅ~

 

で、夜はシーキャンドル作りをしますぅ~

こんな感じで

 

こんな感じで

 

こんなかわいいやつ!作れちゃうのよ!

 

かわむらと一緒にシーキャンドル作りしませんかっ??

 

おねがい!

海に来てほしい!

おねがいおねがい!!

 

9月の海は超超きれいですよー!!!

是非海に行きましょうー!!

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい!!!!