パパラギ新宿店 ブログ

はいさい!

沖縄の女になりたいけど新宿に居ついているかわむらです!

 

先日行われた、同窓会パーリーの様子をお伝えいたしやす!

 

※同窓会パーリーとは!

去年、今年にライセンスを取得した(もしくはこれから取得する)方々をお招きして、

まぁ、仲良くなろうや!みたいな会です。

簡単な軽食とお酒を頂きながら、海の話で盛り上がる、そんな会です。

 

今回は、駄菓子と

アイス食べ放題を実施してみました!

 

アイスはチョコソースとカラースプレー、更にホイップクリームも載せ放題だよ!

 

なんてお菓子ばっかかと思いきや!

ピザとかナゲットとかポテトとか!

たくさん差し入れ貰っちゃいましたー---!

もう感謝しかない!ひれ伏すしかない!!

お祭り女もこの表情だわ!

 

新宿店のパトロンTKG様。

佐伯さんとは13年の仲だって!

なかよち!

 

そんなこんなで、同窓会パーリー無事終了!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたー!

 

何度も言いますが!w

伊豆の海はこれからがベストシーズンですよ!

何度でも言わせてほしい!w

 

これからが最高に気持ち良い海のシーズンです!

 

よ!!!

 

潜りに行きましょうね!

 

 

ね!!

 

ね!!!!!!!!(^v^)

 

 

 

 

 

あい