パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
毎週毎週台風で困っちゃいますね。。。そんな中でも元気に潜っています!!

先々週に続き先週末の連休もPAPALAGIフォーラムが開催されました!
シオザワは富戸のんびりツアー、ボートセミナー、富戸ピラミッドツアーを担当させて頂きました〜


最終日は快晴!雨の日のダイビングもいいですが…やっぱり晴れた日はテンション上がりますよね〜

今年のピラミッドも期待が持てそうなくらいムレムレですよ〜!例年より多い気もするくらいです!!


夕食後は前回のフォーラムに続き各セミナーの学科やシーキャンドル、伊豆店セミナーが開催されました〜


伊豆店セミナー「那覇LIFE」

河村INST監修の「シーキャンドル作り」

「伊豆ハゼSP」&「ウニSP」&「サメの保護SP」などなど…今回も盛りだくさんのフォーラムになりました!

9月マンスリーイベントの「お月見団子」も大好評!来月はいよいよ「秋刀魚」の登場です!!

土砂降りの雨に打たれ、カミナリに打たれかけ、最後は快晴…と陸も水中も大忙しの3日間でしたが…
ご参加頂きありがとうございました〜

来月からはウォーターボーンフェスティバルの秋の部もスタート!Xmas&年越しツアーまでノンストップですので、ぜひぜひベストシーズンの伊豆の海に遊びに来てくださいね!