パパラギ新宿店 ブログ

こんにちはー!かわむらです!

実は私、先週石垣島に行ってきましてん!

 

ふいに出来た熱帯低気圧のせいで、ずーっと雨かと思いきや!

なんと!良いお天気に恵まれました!

自称晴れ女&晴れ男のおかげやー--!

 

 

キラキラ太陽のおかげで、水中も最&高!

パラオハマサンゴがあったり!

 

スカシテンジクダイがぶわー---っと群れてる根があったり!

 

セジロクマノミがいたり!

 

カメが寝てたり!

 

ハナゴンべの成魚がいたり!

成魚初めて見たよ!

 

カラフルなサンゴがモリモリだったり!

 

ウミシダもこんなにモリモリ!!

 

まさに脳みそのようだ!ノウサンゴ見たり!!

 

朝からダブルレインボー!でテンション爆上げだったり!

 

石垣牛食べたり!

 

紅芋タルトダンス踊ったり!

 

50本記念お祝いしたり!オメデトウ!!

 

アグー豚食べたり!

 

あすかさんに出会ったり!

 

川平湾に行ってみたり!

 

あすかさんに出会ったり!

 

ジェラート食べたり!

 

記念シールプレゼントしたり!

みんなメイちゃんになっちゃった!

 

にゃんこがいたり!

 

 

 

そんなこんなで楽しかったでーす!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたー!!

 

っあ、紅芋タルトダンス、是非皆さんも踊ってみてくださいね*

↓紅芋タルトダンスはこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=lHa9CsQpirE

 

あい