パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは~佐伯です🎄←せっかくだからツリーでも。

題名通りいよいよクリスマスツアーが始まりました。
そして伊豆から早くも今週末の写真が届きました!その数なんと200枚。
陸上、海、パーティーとあるのでブログに使う写真を選ぶだけでも大変です。

今日は少しだけご紹介。

まずは陸上。
河)わたしのメガネどうですか?

あ)ええやん。がっはっはっは

河)わたし今日IOPなんですよ~!

あ)ええやん。がっはっはっは

まぁこんな感じの会話でしょう。サンタ帽かぶってお出迎えさせて頂いております!

そして12月の海は透明度抜群で最高ですよ!

群れもまだまだ多いし


沖縄から流れてきた魚も元気に泳いでいるし


ソフトコーラルがモリモリの限定ポイントだって潜れます!

透明度や魚の量と種類を考えると本当にいい時期なのが分かりますね!

夏にライセンスを取得された方はこの時期に是非潜ってください!と言われた方も多いと思います!
水温もまだまだ高いので、快適にダイビングを楽しめますよ!

楽しめるというと12月のアフターダイブは


クリスマスパーティー!

国内リゾートツアーご招待券が当たったり!ウェットスーツが当たったり!仮装をしている人がいたり!ケーキ食べたり!

小さな仮装がもう一つ

この写真もオフィシャルでパパラギのロゴもちゃんと入っています笑

いや、あんたかい笑

あ)ええやん。がっはっはっは

・・・という事でクリスマス速報でした!
まだ週末3回と平日のクリスマスツアーがあります!
日帰りも可能なので是非ご参加ください!

ちゃんとしたブログは水曜に!

佐伯