パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
PAPALAGI Xmas Tourもあっという間に折り返しで、今週末から後半戦のスタートです!

平日XmasツアーはIOPとヨコバマでスクーターSPやってきました〜
透明度もイイし、人も少なめなのでこれからの平日はオススメですよ!

浅場はキビナゴと太陽の光でキラキラです!IOPでは「隠れサンタを探せ!」というイベントも開催中です!見つけるとお菓子もらえますよ〜

IOPは陸もXmas感がハンパないですよ!至る所にサンタがいます!!

夜のパーティーも大盛り上がり!3回目にしてようやく?スムーズなパーティーでした〜

平日にも関わらずたくさんの方がにご参加頂きました!

来年も平日イベントツアーたくさん開催予定なので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜
ご参加頂きありがとうございました!!

Xmasツアーも残りあと2回…大いに盛り上がっていきましょう〜