パパラギ新宿店 ブログ

みなさんこんにちは!河村です!

っあ、

あけましておめでとうございます!

 

いやー1年早いわー
怖い怖いw

 

2023年も、”ゆるく楽しくをモットーに!”の新宿店を、どうぞよろしくお願いいたしまーす!

 

ってことで、遅くなりましたが年越しツアーのご報告です*
私は東伊豆で、のんびりツアーを担当させていただきました!

透明度最&強!!

光のカーテンが半端なく美しかっただよ!

 

 

富戸ホールにはハタンポの群れがすごいし!

ハタンポでずっと遊んでいられる!!

 

この時期ならではの茅の輪もあったりして!

縁起が良い!!

 

ちなみに、この撮影の前にカメラマンからこんな感じで

分かりやすくて可愛い指示書がきていましたww

癖になるイラストやーww

 

さて!アフターダイブはたい焼きパーティー!!

なんとお1人様6個!ww

たい焼き6個www

いやいやwwwww

 

でも本当においしくて!

あんこ・チョコ・ホワイトチョコ・あん無しの4種類あったりして!

意外と6個いけちゃったよねーww

 

 

で、その後はお待ちかねのナイトダイブ!!

 

私のチームはのんびりでしたので、ゲストさまはお宿でのんび~りしていただいて、

私はサポートでナイトに参加させていただきました!

 

遊びじゃないよ!あくまでも、サポートだよ!さぽー-ーと!!

 

でね、ダイビング前に、ケミカルライトをみんなで振ってみたの!きれい!

ちなみに、私はケミカルを持っていなかったので、別のものを振ってみました。

さて、問題です。

河村さんは何を振っているでしょうか?

 

 

そんな感じで、エントリー!!

水中から光が!きれい!

アリエル出てきそう!

 

 

っあ!見てみて!!

ほら!河村さん、ちゃんと足元照らしてサポート(っぽいこと)してるよ!

ね!!

 

水中はというと!

イーワーシーーーーーーーーーー!!!!!

すごい!イワシの群れがすごいんだよー!!

感動したよー------!!!!

 

キレイすぎる!!!!

本当に楽しすぎたー-!!(あくまでも、サポートしながらね!←)

 

で、帰ってきてからカニ鍋食べて!

 

なんだかんだで~~

カウントダウン~~~~~~~!!!

 

 

2023年きたー---------------!!!!!

 

 

で、元旦に初日の出見て!!!!

多分だけど!

私、人生で初めて初日の出見たと思う!!まじで!!

今年は良いことありそう!!

 

ってな感じで!

2023年が始まりました~~~~!

 

ウサギのように、ぴょんぴょんと飛躍できる1年にしたいと思います!

よろしくどうぞ~~~~~!!!!!!