パパラギ新宿店 ブログ

皆さんこんにちは~河村でーす*

 

突然ですが、皆さんは今年のリゾートツアーはどこに行くか決めましたか??

 

っえ???

まだ決めてないって???

 

ダイバーなら、やっぱり年に1度はリゾートで潜らなきゃですよー!

 

ってことで、どうする???

 

河村さんと宮古島でも行っとく?????

 

2023年6月22日(木)~25日(日)

で開催しますよー-ー---ん!

 

ワイド大好き地形派さんは絶対好きなダイビングポイントだよー---ん!

 

でも、まぁ、そうはいっても、宮古島のことよく知らないし・・・・

 

と、不安に思っているそこのあなた!

 

3月1日(水)19:00~

新宿店にて、宮古島セミナーを開催しまー---っす!

セミナーっていうか、河村さんの”宮古島旅行記”的なやつです。うん。

 

参加費無料ですので、是非ご来店ください*

 

お待ちしておりまー---っす!