パパラギ新宿店 ブログ

こんにちはー!かわむらでーす!

 

花粉症の時期になりましたねー。

鼻水ずるずるで頑張ってブログ書きまーす!

 

先週末に開催されたクリスタルカップ!

全6チームでバッチバチに戦ってきましたよー!!

 

今回のテーマは、コンデジ+α(リングライトとかストロボとか)・生態写真・ワイド!

 

結論から言っちゃうと、河村さんチームは3位!1位は東京店の木村さんチームでした!

それでも、みーんな本当~~に良き写真を撮っていて、すごく楽しかったです!

 

 

 

 

エントリーしてすぐにいたクラゲちゃん!

太陽の光もばっちり入ってキレイです!

 

しかも、このクラゲには・・

 

ちゃっかり住人が!

こりゃー生態写真にもってこい!ってことで・・

 

いっぱい撮っていただきましたwwww

にしても、クラゲは映えますねー--!

写真撮ってて楽しいもんねー!!!

 

ということで、河村チームはクラゲ祭りとなってしまいましたww

これが敗因かな?ww

 

そうそう、実は、コンデジ+α部門で部門賞2位を獲得したんですよ!

その写真がこちら!

前回同様、キサンゴチャレンジしました!

すごくきれいですよねー!光がしっかり回っていますね*

 

このキサンゴを撮っていただいたゲストさまが、本気を出した写真がこちら!

 

額縁の中にウニwwww

これ、かなり頑張って撮っていましたww

努力賞をあげたいくらいwww

ご本人様も、大満足のご様子でしたww

 

翌日は、縛りナシ、勝負ナシのストレスフリーなフォトツアー!ww

ちょこっと遠出して、かわいいサイズのマツカサウオを撮ってきました**

 

かわいい~~~~~!!!

 

いやー、写真って楽しいね~

次は9月のパパカップ!!

興味のある方、是非ぜひ、ご参加ください~~~!