パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!河村です!

すっかり春の陽気ですね~

桜の開花が楽しみですね~

 

さてさて、今日は先日の社員研修のご報告でもしようかなって思います。

年に一回、一泊二日で行われる研修!

恐らく、内容とかどんな雰囲気だったのか~とかは他店ブログにも載っていると思うので!

新宿のブログでは

とにかく新宿店メンバーが写っている写真だけを載せていこうと思います。

 

新宿愛が強いだろ~そうだろ~

 

ちなみに、今回のカメラマンは薮崎さん。

 

まず朝一のミーティングで薮崎カメラマンのお眼鏡にかなったのは、猿井さん!

前ボケ的なやつですかね!

メインは井山さんでしたね!

 

 

続いて、海洋のチーム分け後・・謎に大盛り上がりしていた木村さんチーム。

カメラの前で、なかなかこんな笑顔見せないんだけどなぁ。河村さん楽しそうだなぁ。

なんの話で盛り上がってたんだっけ?(笑)

 

さて、こちらはまじめにブリーフィングを聞く猿井さん!

 

こちらも(多分)まじめにブリーフィングを聞いている河村さん!輩じゃないよ。河村さんだよ。

 

塩澤さんは何を見てるのかな~?

 

っあ、水中はすごくきれいでした!

塩澤さんも大満足の様子ですね!

 

こちらは、カニを見つけて喜んでいる河村さん。

え?いやいや、これは塩澤さんじゃなくて河村さん。

そうなの!水中では見た目がそっくりなの!

 

猿井さんはオレンジだから分かりやすい!!

 

1DIVE後にお昼休憩!

で、スタッフ集合写真を撮りましたー!

恒例の!新宿メンバーを探せ!!10秒以内に!!!

 

分かったかな?!

 

正解は!

見つけられたかなー?!

 

でさ、この時にさ、スタッフ募集用の動画を撮影したんだけど・・

フレッシュな新人たちが呼ばれて前に出たんだけど・・

何故か河村さんハブなんだよねwwww

あれ?猿井さんと井山さんと同期なのは私だよ?

 

 

 

そうそう、お昼休憩中は佐伯さんと遊んでたんだ!

そしたら、こんな写真を撮られていました。

このときの写真はこちら。

宮本さんとキツネダンス!!

 

さて、ダイビング後は座学のお時間です!!

塩澤さん、真剣な表情です!

 

猿井さんも真剣!!!

 

あ、座学中の河村さんの写真はなかった!

寝てたからとか、そういうわけじゃないからね!本当に!

 

一応ね、

 

ここにいた。

もちろん、佐伯さんもいるよ!

 

そんなこんなで座学も終わり、ようやくご飯のお時間です!

席は自由なのに、自然と集まった新宿店メンバー!

なんだかんだ言って、仲良しじゃねーか!!w

 

ということで、今日のブログおしまい!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたー!