パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
今年も始まったWATER BORN FESTIVAL !平日メンバーの方々も潜ってきました!!

初日はバッチリIOPで潜れました!人も少なかったのでモニター器材借り放題!!
コンピューターにフィンにBCDにたくさん借りてきましたよ〜

メーカー協賛の抽選会は3名の方が当選!色々と頂きました〜

2日目は海況が微妙だったので安定のヨコバマへ!
記念すべき200本ダイバーが誕生〜おめでとうございまーす!!

海の方は春濁りが始まって久々に痺れる感じでしたが…サカタザメにウミテング、大きなアオリイカ、ニシキウミウシなどなど。。。色々と見ることが出来ました〜!

WATER BORN FESTIVAL は5月、6月、10月、11月と開催予定です!
最新に器材がモニター出来たり、抽選会があったり、夜は鍋or BBQパーティーと盛り沢山ですので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜

ご参加頂きありがとうございました!!