パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
食欲の秋ですね〜毎日何を食べるか?楽しみになりますね。。。

先日の 3連休はボート三昧で潜ってきました!
富戸ボートに赤沢ボートにちょっとラッキーな3日間でした!


富戸のボートは色とりどりな感じでキンギョハナダイにコガネスズメダイ、ソラスズメダイが同じ場所で群れていたので華やかでした!
赤沢ではキンギョハナダイが大きな群れになっていたり、大きなソフトコーラルがあったり…みなさんはキンギョハナダイにどっぷりでした!


もちろんマクロも充実の秋ですから外せません!ソフトコーラルにはスケロクウミタケハゼ、最近多いクダゴンベもバッチリでした〜
他にもハタタテハゼやセナキルリスズメダイ、オルトマンワラエビなども見られました!

潜った後は伊豆店のマンスリーグルメイベント!今月は…

【秋刀魚】です!大根おろしとの相性はバッチリ!!
プシュ…ってやりたくなりますね。。。笑

3日間ご参加頂きありがとうございました!
次のボート三昧は来年7月の海の日連休で開催予定です!!