パパラギ新宿店 ブログ

みなさんこんにちは!メリクリ~!

クリスマスツアー第2週目のブログですぅ~!

塩さまがIOP満喫ツアー、河村がのんびりツアーを担当いたしました!

2日間とも快晴&べた凪でした!!

この時期は浅場のキラキラがたまらないですなー!!

 

IOPの方も、穏やかな良い海だったようですね!

お決まりのサンタ量産♪

 

べた凪だったもんで、富戸ホールもベストコンディション~**

富戸ホールのベストシーズン到来ですね~

 

夜はクリスマスパーリー!!

みんなで仮装したよ*

伊之助の中身は誰かなぁ~

 

塩さまチームには!ちいかわ3人組が!!

かわいすぎかよー!!

っで、ついつい炭治郎も飛んじまっただ!!

 

塩さまチームはカルトクイズで見事優勝!!

ちいかわ’sもプルーフバッグゲット!

ワ、ワワワ~~~~~!!!!(う、うれしい~~~~~!!!!)

 

待って待って!

うちの伊之助もやってやりましたわ!!

ウェットスーツ当たったーーーーー!!!!!

あと、伊之助の素顔やっと見れた(笑)

あと、なんか炭治郎だけ顔黒くない?おかしいなぁ。

 

そんな感じで、大盛り上がりでクリスマスツアーを終えました!

まだあと2週残っています!

空きのあるツアーもございますよー!

みなさまも是非!!