パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

先週末はWATER BORN FESTIVAL Vol.67が開催されました!
初日は海況が悪く西伊豆の黄金崎に行ってきました!やっぱりマクロの海は楽しいですね〜


2日目は無事にIOPに行ってきました!一時期より透明度も良くなって15m前後見えてました〜


今回もたくさんのメーカーがモニター会に参加して頂き、最新の器材を色々と使わせて頂きました!!
さらにメーカー協賛の抽選会はダイブコンピューター! なんと…パパラギチームの方が見事に引き当ててくれました〜


夕食はお泊まりの方々でBBQパーティーです!ワイワイとあっという間に時間が過ぎてしましましたね〜

前半のWATER BORN FESTIVALは、今回で終了です。次回は10/14(土)-15(日)から後半戦のスタートです!
みなさんのご参加お待ちしてますね!!

2日間ご参加頂きありがとうございました!