パパラギ新宿店 ブログ

皆さんごきげんよう!かわむらです!

 

最近雨が降ったり晴れたりで忙しいですねー

さっきなんて、お店に向かう途中でいきなり降られましてん!

もう、びしょ濡れで出勤ですわ!w

佐伯さんも思わず「っえ・・大丈夫?ww」と心配してしまうほどですわ!(いや、笑っとるやんな。)

 

みなさんも気をつけてくださいねー!洗濯物とか!!

 

さて、先日開催された夏祭りイベントのご報告っす!

 

かわむらは”旧IOPツアー”を担当しました!

(※海況不良でIOPに行けないときは、旧IOPツアーと呼んでおります。)

 

でもめちゃ快晴!

海も穏やかだし、石橋カメラマンもいるしで、

ヨコバマで良かったかもしれない!!

 

水中もめっちゃ楽しい!

アオリイカが絶賛大フィーバー中!

今年は長いね!

 

お刺身で食べたくなるよね!

 

マクロネタも豊富でしたよー!

ウミスズメの子供ちゃんとか

 

いつものコケギンポは

 

なんかめっちゃ出てたし

 

あとこいつ

めっちゃ小さいイカいたりして

 

なんのイカかなぁ?w

とにかく小さい子だったから、ちゃんと撮れててびっくり!

リングライト初使用のゲスト様、粘った甲斐がありました!

 

あとね、今ヨコバマになんかこーゆーの浮いてて。ゴミなんですけどね。

そこにカワハギの赤ちゃんとか、イシダイの赤ちゃんかな?

なんかとにかくいっぱい付いてたの!

 

 

ちょっとテンション上がっちゃったね!!

 

そうそう、今回で50本記念のゲスト様がいたので!

石橋カメラマンにプレッシャーをかけて、水中で撮ってもらいました!

次は100本目指しましょう!!

 

んで、夜はお祭りです!

ヨーヨーで躍動感を出してみました!

 

こちらは新たに新宿ユニットとしてデビューした”新宿トリオ”

右から、長男・次男・三男です。

 

仲良し兄弟。一緒にヨーヨー釣りで遊んでいますね。

 

仲良くトウモロコシの早食い対決も出ていましたね。

微笑ましいです。

 

すっかりお兄ちゃんっこになった三男。

なつかれていますね。

 

そんなこんなで、

夏祭りイベント、無事に終了しました*

 

次は秋祭りだよーん!

 

かわむら