パパラギ新宿店 ブログ

【サンセットもよかった】

視力が良いとウミウシ見えるは関係ない、サルイです。

先日はサンセットダイブやってきましたー

夕方に潜るそれがサンセットダイブ

昼間とはまた違った景色だったり生物が見れます

今回はアオリイカの産卵床でイカの大群に遭遇できました!

昼間より積極的

だいぶ近くで撮影できましたー

もちろん昼間もたくさんの生物を観察できましたよーー

リュウモンイロウミウシ
ミヤコウミウシ

最終ダイブではなんと

ウミガメ登場〜〜〜

初めてヨコバマ見た笑笑

なかなかレアケースなのでウミガメがメインみたいな感じで終わりましたがサンセットも良かったですよーー笑

昼も夕方も楽しいです、次回のサンセットは8月末です、是非ご参加ください〜

サルイ