パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
先日の3連休はPAPALAGIフォーラムと題して「ハゼフォトSP&ツアー」を開催しました!

カメラの基本操作から撮影技術まで色々と試しながら「ダテハゼ」と睨めっこです。。。

みなさんイイ感じで寄れる様になってました!寄れば寄った分新しい発見がありますが、これがなかなか難しい。。。


少し遠目ですが…ヒレナガネジリンボウ&ネジリンボウのコラボやヤシャハゼも見る事ができました!!


穴の中に体を入れて撮っているのは…?

フトスジイレズミハゼです!今回はハッチアウトまで見る事が出来ました〜!!


2日目の夜には伊豆店セミナーを担当させて頂き、大好きな渡嘉敷島の紹介をさせて頂きました!
やっぱりリゾートでのダイビングは憧れますよね〜

そんなこんなで濃い3日間ありがとうございました!!
次回のハゼフォトSPは12/2(土)-3(日)のXmasツアーで開催予定です!!
Xmasツアーでは初開催になるので何が見れるか?楽しみですね〜

写真が上手になりたい方はぜひ!!お待ちしてます〜