パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
12月から始まったXmasTourも気が付いたら終わり…いよいよ年越しツアーが目前に。。。
XmasTour千秋楽は新宿店からご参加頂いた方々の快進撃がすごかったです!!

シオザワは富戸ビーチ&ピラミッドツアーを担当しました!

富戸ホールは安定感バツグンですね!どこまでも見える青い海。。。


メインは2日目のボートダイビング!
1本目は期間限定の富戸ピラミッドへ…色とりどりのソフトコーラルを背景にキンギョハナダイがおすすめです!
目の前を横切るイサキの大群もすごかったですね〜
2本目はマエカドの少し沖からエントリーしてドリフトダイビング!気持ちイイ流れに身を任せすぎたら…ナント…吊り橋の目の前まで流されてました!!笑

夜のパーティーもすごかったですね〜

佐伯さんからのXmasプレゼントでみんなで仮装。。。笑
そして…そして…

新宿店から参加されてた方が【2等ウエットスーツ】&【1等リゾートツアー¥200,000分】の2つを引き当ててくれました!!
ニヤニヤが止まりません。。。

そんなXmasTourも無事に終了しました!
たくさんの方々にご参加頂きました。本当にありがとうございました。。。

年内は12/29 17:00までの営業になります。
年始は1/4 11:00からの営業で佐伯さんと河村さんがお待ちしてます!!

来年もたくさん潜りに行きましょう!!
2023年ありがとうございました!良いお年をお迎え下さい。。。