パパラギ新宿店 ブログ

どーも皆さんこんばんは。

今宵も新宿店ブログにお付き合いくださいませ。

 

さてさて、先日、毎年恒例のスタッフ研修をしてきましたよー!

スタッフ研修の日って、毎年だいたい海悪いの!(笑)

っで、今年も案の定!

うねっうねの赤沢でしたww

お客さんいなくて良かった!逆に!w

 

今年の研修内容で一番つらかったのはね、曳行だったんだけど~

フロートのところから意識のないダイバーを引っ張って泳いで、

皆でかついで救助するっていう、海猿みたいな研修なの!!!

 

塩様が率先して「あ」先輩を助けに行きます!

 

運ばれる「あ」先輩。

うねりがある中での救助って、本当に大変!

 

もちろん私も!

事故者役の宮本(キャサ)さんにかけよります!!

 

ヘラヘラすんなww

 

 

人間をかつぎながらエキジットするのは、本当に大変!

男性陣で頑張ってもらいます!!

 

いや、だから

 

へらへらすんなww

 

陸に引き上げてからも、酸素与えたり、CPRをしたり・・・

あ、あれ・・

へ、へらへら・・してる・・・!

 

ってことで、大変な訓練でも、楽しむ心を忘れない!

うんうん、パパラギらしいですね!!うん!!!

 

ほら見て!!

良~~~い笑顔!

誰一人として、「研修嫌だな~~~」なんて思ってないよね!この顔!

どんなときでも楽しめるパパラギスタッフ、素敵ですね!うんうん!

 

あ!そうそう!

新宿メンバーでも撮ってもらいましたー!

良いでしょ!!

 

・・・さて、みなさんお気づきだろうか・・・

笑顔で写っている佐伯さん・・・・

洋服が丸見え・・・・・

 

実はですね

写真撮る為にドライを着たんですけど、めんどくさいからって

 

頭と腕だけ着やがったんですよwwww

そんなことよく思いつくなwwww

 

ってことで、1泊2日の研修おーわり!

海の写真1枚も使わなかったなー!www