パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!新宿店かわむらでーっす!

 

先週、クリスタルカップ2024に参加してきましたー!

そのご報告でーっす!

 

先に言っちゃうと、河村チームは3位です!

前回よりは順位あがりました!一歩前進!(笑)

 

今回の選抜メンバーはこの8人!どんっ

wwwwwwww

かっこよくないですか?wwwww

なにこれwwwww

 

いや、実は佐伯さんが勝手に「河村軍団」みたいなのを結成したんですけど、(本当に勝手に)

今回がまさに全員「THE・軍団」メンバーだったのでww

ちょっと遊んじゃいました!

 

他にも

こんなのとか

 

心臓をささげよとか

 

ジョジョ風

 

全員でこっち見んなww

でもめっちゃいい笑顔wwww

 

撮影協力:広報部 石橋Inst←ノリノリで協力してくれました。

 

あ、あの、水中写真もちゃんと撮りましたよww

今回のテーマは「カラフル」「センスオブワンダー」「ワイド」でした。

 

では、河村チームの選出写真を見てみましょう!

「カラフル」

ゴンズイ玉~!

黄色と黒だけだけど、こんなにいっぱいいると、確かに「カラフル」!

んで、なんと、こちら、部門賞1位!!!!

やったぜ!!なんかタンブラー貰ったよー!!

この写真を撮った団員は、こちら!

ソネッチ!

さすが、軍団のエース!!

 

続いて、「センスオブワンダー」!

センスオブワンダーってなんぞやwwって感じですよねー!

簡単に言うと、「自然に触れてドキドキわくわくするような感覚」みたいなやつ!多分!

目に見えるけど、実は肛門なのーーーーー!!びっくりだよね!

こんなキレイな肛門、ずるくなーーーい?!

って感じで、「センスオブワンダー」!!

 

こちらはなんと、部門賞3位!!

撮った団員はこちら!

ちょ、軍団エース!!やるなぁ!!!!

 

最後に、「ワイド」

これはね、各チーム苦戦しましたよ~

だって天気悪いし、透明度もイマイチな感じで、何撮ればいいのか全く分からなかったの!

きれいじゃない?!

なんだったら、カラフル部門でも良かったくらい!

ショッキングピンクと青ってめちゃめちゃ相性良い!

これさ、ダイバーがもっと右のほうにいたら良かったんだけど・・

このダイバー、私なの~

空気読めてなくてごめぇ~~ん。。

 

というラインナップで、3位ゲットでございましたッ!

頑張った!!!

 

そうそう、個人部門もあったんだけど、

なんとうちの団員が個人部門3位入賞しましたぁ!

これ!すごくない?

テヅルモヅルを被写体に選ぶのもすごいし、細かい部分までしっかり写っていて、黒ぬきもかっこいい!

あと、左下にイチゴみたいなの写ってる!wwww

本人曰く、「センスオブワンダー」を表現したんだって!

しっくりくるわ~

 

はい!部門賞3位入賞した団員はこちら!

エ、エーーースゥゥゥゥゥゥ!!!!

さすがエース!すごいよエース!!

ちょ、おま、めちゃめちゃかっこいいやんけ!!!

 

ってことで、エースにおんぶにだっこな河村チームでした(笑)

 

他の団員も、めちゃめちゃ良い写真いっぱい撮ってくれましたよー!

皆の写真を(勝手にタイトルつけて)ご紹介!

 

「たらこ唇~ブレてるんじゃない、真ん中で割れているの~」

 

「グラデーションofおっぱいイソギンチャク」

 

「キタマクラ・ウォー~ざけんなよ~」

 

「ボーイフレンド」

 

「なんか目がチカチカする」

 

「天使の羽~ランドセルじゃないよ~」

 

以上!

 

いやぁ、写真って本当にいいもんですね。(水野さんや!)

是非、みなさんも参戦してみてください!

写真は正解がないです!

好みも分かれるので、「私下手だから・・」とかいう理由で参加しないのはナシ!

 

次回は9月のパパカップです!

みんなで写真撮ろー!!