パパラギ新宿店 ブログ

お久しぶりです!栗原です。

週末、西伊豆雲見へ行ってきました~。
風が強く、少々心配しましたが透明度最高の雲見が待っていました♪

水温27度、透明度20オーバー!「黒潮ぉ~!」っていう海でした。ここまでくると、もはやリゾートですね。
ちょっと残念なのは、曇った空なので洞窟の光がたりない・・。もっと輝くような青を見せたかったなぁ。
でも、魚も群れもものすごかったですし満喫してきましたよ。

ダイビングの後は、どうしても行ってみたかった場所へ!

「千貫門」です!ちょうど岩の穴に夕日がバッチリ入りました。本当に素晴らしい絶景でした~!!
雨もぱらつく天気だったのに、運がいい!
ここに行くまでは、ちょっとした山を越えていくんですが、、汗バシャバシャでした。。筋肉痛にも・・。日頃の運動不足がでましたね。

そして、西伊豆ご飯も素晴らしい~!美味しくいただきました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

栗原