パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
那覇から無事に帰って来ました!急に寒くなりましたね。。。

さてさて…伊豆復帰第一弾は黄金崎にハゼ探しの旅に…っと思っていたのですが、西風爆風の予報で断念。。。
大瀬崎と平沢に潜って来ました〜

今回はナント井田ビーチチームも合流して3チームでワイワイと潜ってきました!

今回はマクロメインでしたが…それはもうマクロばっかりでした!笑
今年はニシキフウライウオが当たり年の様で色々な場所で見られました!


クマドリカエルアンコウは小指の爪サイズ!久々にこのサイズのカエルアンコウを見ました〜


逆にウミテングはBIGサイズですぐに目が合いました。。。笑

他にもネジリンボウ&ヒレナガネジリンボウ、アカオビハナダイ&ケラマハナダイの群れ、ゼブラガニ、サザナミフグ幼魚などなど…
潜れば潜った分色々と見つかりました!


夜は夜でワイワイ賑やかでしたね〜あっという間に寝る時間になってしまいました。。。

黄金崎はまたリベンジですね。。。
2日間ご参加頂きありがとうございました!!