パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは。海洋冒険家の佐伯です。

海洋冒険家ともなると色々な海を見てきました。そのうちのひとつがイルカの住む島、御蔵島です。

この島の周りにはイルカが住み着いていて、この島に行けば100%イルカと会えます。

ダイビングを始める時にイルカと泳ぎたくて始めようと思いました!という方も多いんですよ!

しかーし!なんとこの島はダイビング禁止!スノーケリングでイルカと一緒に泳ぐためダイバーでなくてもイルカを見に行けるんですよ!

イルカの事を好きなスタッフは沢山います。しかし、調べによるとイルカ側から1番好かれているのは、実は私なんです。

イルカの事で聞きたいことがあればお店でなんでも聞いてください!

佐伯