パパラギ新宿店 ブログ

Xmasといえば、ですか?

そうですね~

やっぱり、

カウントダウンカレンダー、ですかね~

↑こういうやつ。

実は大人になってからも、毎年自分で自分に買ったりしています。

 

いつまでも童心を忘れない、をモットーに。

こんにちは。あいです。

 

さて、先日行われた平日Xmasツアーのご報告です*

さすがXmasツアー、朝からサンタだらけ!!!

 

猿井くんも、サンタ!

 

32歳も、サンタ!

 

浮かれた感じで、いざ海へ!!

っておい、ザブザブかよ!!!(笑)

 

ヨコバマは海況不良でクローズ。

頼みの綱の赤沢!も、ご覧の通りの素敵な海況でした。

 

でも、ま、いっか!

Xmasだし、浮かれたままでとりあえず入っちまえ!

チーム河村!うぇ~~~い!!

 

チーム猿井!うぇ~~~~~い!!

 

水中はというと!

そりゃ濁るよね~~~~~~~!!!!

そして揺れるよね~~~~~~~!!!!

もうね、反復横跳びでもしているかの如く。まじで。

 

そんな中でもお魚達は一生懸命に生きているわけで。

ひらひら泳ぐオビテンスモドキの幼魚なんかもいました!

うねりの中、頑張って撮っていただきました~*

 

そして夜は!

お楽しみのパーティー!!!

Xmasツリーwithジャーック!!!

ディズニーランドのホーンテッドマンション乗りたくなるやつ!!

 

不思議の国のアリス的な!

かわいすぎかよ!

あとディズニーランド行きたくなるやつ!

 

領域展開!!

呪霊を祓ってぇ~~~~~~!!!!

 

あとカップケーキがまじうめぇ。

 

まじうめぇのよ。

そんなこんなで、パーティーは大盛り上がり!

とりあえずカップケーキが美味しかった!!

 

そして2日目!

赤沢のうねりが少し収まったとのことで!

三つ編みシスターズと楽しく2ダイブ!

 

Xmasツアーということで、

「クリスマスツリーワーム」と呼ばれているイバラカンザシ狙いで!!

めっちゃいいやん!

ツリー感半端ない!!ロマンティックが止まらない!!

 

あとあと、福田INSTにレアな子を教えて頂きました!!

オオウミウマ!

揺れていた中で、頑張って撮っていただきました~

うねりに飛ばされないように、一生懸命しがみついて耐えていました。

最後の最後でレアな子見られてよかったー!!!!!

 

終わりよければすべてよし!

 

さて明日からも、引き続きXmasツアーが始まりますよー!

12/25-26がラスト!!

まだ空きはありますよ~~~!

河村のツアーも空いてますよ~~~!

 

ご参加いただけた方にはもれなく!!

ぷーさんのモノマネしてあげるので!(いらんわ)

 

是非、ご参加ください*

お待ちしておりまーす!

 

そうそう、

野生のリスも見られますよ。

台湾リスっていうらしいです。

帰りがけに見られたら、ちょっとハッピーな気分になりますね!

 

それでは、また海でお会いしましょ~~~う!