パパラギ新宿店 ブログ

コンニチハ!かわむらです!コンニチハ!!

 

すっかり秋ですね~

この時期に咲くキンモクセイの香りが本当に好きなんですよ~

伊豆店にもキンモクセイの木があって、一昨日くらいからふんわり香ってきましたよ*

匂い嗅ぎすぎてくしゃみが止まらなくなったのは、ここだけの話。(皆も気をつけてね!)

 

さて、27日~28日で開催した平日フォーラムのご報告でございます~

 

河村はIOP満喫を担当しました!

 

海況がどうなるかな?っと心配でしたが、27日は無事、IOPに潜れました~

なんかめっちゃハロウィンでしたw

しかも

割とガチで怖いんよwww

夜見たらきゃー--ってなるわwww

 

どーでもいいけど、骸骨のダイバーって不吉やない?w

 

っあ、そうそう、この日も河村はシーキャンドル作りを開催しましたよ!

略してシーキャン△!

なんだかんだいって、毎回盛り上がるんだよ~

お魚のガラス細工って、女子大好きだもんね~

 

小渕先生はウニランタン作りです!

かわいいのよ、本当。

ずるいわー、ウニ。

 

で!で!ですよ!

28日はなんとIOP、ヨコバマがバッシャバシャ!

で!赤沢はにっごにご!

 

ということで、西伊豆へ~~*

 

個人的には約1年ぶりの黄金崎!で、テンション爆上げ!

水温もあったかくて、透明度も良好~(^v^)

 

マダイのだいちゃんもご健在で安心したよ~~~~!

すっごい勢いで近づいてくるから逆に怖いわ

 

この顔力なww

 

どさくさに紛れてイトフエフキもなんか来るしw

ヨコバマの子に比べて、ちょっと図々しいんだよなぁww

 

あ!あとあと

ちっちゃいヒレネジもいました~*

かわいかった~**

 

季節はすっかり秋ですが!

水温は27度で暖か~~~いですよ(^v^)

寒がりの私もまだウェットでいけるくらいでした~

 

海行きましょうー-!

 

 

あい