パパラギ新宿店 ブログ

ど~も~、かわむらです~

 

今日は全国的に雨模様ですね~

ま、GWはほとんどの日程で全国的に晴れだったから、許すか~

 

ってことで!

GWはIOP満喫を担当してきましたので、ちょこっとご報告!

 

今のIOPのアイドルは間違いなくこの子!

 

イロカエル!

まぁまぁなサイズ感だからすぐに見つけられるし、本当にありがたい!

 

イロカエルちゃんのすぐ上には、サガミリュウグウウミウシ!

この子もありがたいわ~

 

砂地に降りたら

ウミテング!!の、ペアっ子!!

写真映えしないけど(笑)かわいいよね~~

 

そんなこんなで、快晴の中IOP満喫してきました~!

 

皆さんはGWどのように過ごされましたか~??

もちろん、海行きましたよねっ?ねっ??

 

是非、お店にお写真見せに来てくださいね~!!!

ご来店お待ちしておりますーーー!!