パパラギ新宿店 ブログ

【あなたがいれば大丈夫】

 

こんな白くなったのはロジンをぶちまけた高校以来、こんにちはサルイです。

 

新しいパパラギの宿アロハナオープンに向けての最終調整、その様子をお伝えします〜

 

まずはこちら

正面の壁部分、手すりをペンキ塗り、ペンキが雫のように落ちてきます笑

屋根側面担当宮本inst
壁担当海老原inst


終わるとこの通り!真っ白ーー

before
after

ホワイトハウスに見えてきた

 

 

 

さて、内装の壁紙の張り替えを僕はやってました〜

突然ですが、これ知ってますか?

コークAという壁紙の接着剤なのですが接合、貼り付け、剥がれ、全部なんとかしてくれます笑

 

 

壁紙と壁の間がすごく綺麗に仕上がりました!

 

 

今年の夏はアロハナとコークAに注目!

 

 

以上、内装屋じゃなくてダイビング屋のブログでしたー

 

サルイ