パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!連日のシオザワでございます〜
先日は平日お休みの方々と初島に行ってきました!!

透明度も海況も良好でのんびりと島時間を満喫してきました。。。

 

写真は遠目ですがワラサ(ブリの小さい版)が50匹以上の群れになっていきなり目の前に…キビナゴを必死に追っかけ回していました〜

今回はやたらヒラタエイがうろちょろしてましたね〜他にも大きなマダラエイ?やサカタザメの姿も。。。

アカホシカクレエビは卵抱えていました!お腹の薄いピンク色のが卵です。

ウミウシの姿もチラホラと…小さなヒロウミウシに大きなニシキウミウシなどなど。。。

美味しいダイバー定食も頂きました!おまけにアジフライも食べたのは秘密です。。。笑

日帰りでのんびり潜って、美味しいご飯食べて、食後にかき氷食べて、熱海駅でプリン買って…と遊べる初島はイイですね〜!

ご参加頂きありがとうございました!