パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
先週は世界遺産の海「西表島」に行ってきました!!


相変わらず美しいシークレットガーデン&デバスズメダイです。。。天気も良かったので浅場はキラキラと気持ちイイです!


浅場シリーズでアカネハナゴイの群れもすごかったです!ここで1時間潜っても飽きない景色でした〜


イイ感じの洞窟っぽい場所もありました〜光の入り方もGOODでした!


海況も良かったので島の南側へ…バラクーダの群れが悠々と泳いでいました〜水底は-50mなので中性浮力必須です!!

今回は汽水域のポイントも行けて個人的にも大満足でした!

DCIM100GOPROG1644612.JPG


最終日はカヤックに乗ってピナイサーラの滝へ… 海でも陸でも自然を満喫してきました!!


このツアーで200本を迎えた方も…シャボン玉付きでお祝いして頂きました〜! おめでとうござます!!

ツアーが終わって数日経ちましたが…しっかりと余韻に浸っております。。。笑
また季節変えてもぐりにも行きたいですね〜

4日間ありがとうございました!!