パパラギ新宿店 ブログ

【何かが起こるIOP】

 

最近はダイビングインストラクターと宿作りの二刀流、こんにちは、サルイです。

 

先日はIOP(6/17-18)に行ってきましたよ~~~

今回はそんなツアーのご報告

 

 

【子育ての時期】

クマノミも子育ての時期今だけ卵とクマノミの2ショット狙えます

 

【YOUは何しに岩場へ】

普段砂地で見かけるアカエイが何故か岩場に出現、ダイバーに囲まれてあたふたしてました

 

【あめふらしパニック】

 

アメフラシが手から離れなくなる事件が発生しました、2人がかりでやっと離すことに成功、こんな力があるとは・・・

 

水中で笑いが止まりませんでした

 

参加していただいた皆さんありがとうございました!

今、IOP熱いです!皆さんも行きましょう~~~

 

 

サルイ